ホームページ タイトル
本文へジャンプ
Vo&Gt.NEO

1、誕生日 9月26日

2、血液型 B型

3、出身地 岐阜(大垣)

4、アーティストとしての略歴 WIND(1992〜93)、オオヤーズ(94〜95)、SADIST(96)、ビジュアル系バンド等、Frenzy(2001〜)

5、初めて買ったCD B’z「Mars」

6、初めて観たライブ 87年(BOOWY、名古屋市民会館)

7、音楽的影響/背景 9歳の時からギターを始める。15歳からベース、ドラムを経験。20歳でバイオリン。

8、最近お気に入りのアーティスト 邦楽:ロットングラフィー、MAD CAPUSEL MARKETS 洋楽:コットンマウスキングス、グラスジョー、BIFFY CLYRO

9、音楽的姿勢を語ってくれる3枚のCD 1、J「パイロマニア」 2、SLIPNOT「スリップノット」 3、NIRVANA「ネバーマインド」

10、音楽以外の趣味 お笑い、ファッション、犬

11、人生において最も大切な物 情熱、愛などのすべての感情

12、子供の頃憧れた物 ロックスター

13、現在の憧れの対象 自分を持っている人、振り切れている人

14、一年後どうなっていたいか 今より成長していたい

15、アーティストとしての究極の夢 他人(ヒト)の人生を変えるくらいのすごい曲をかきたい

16、人生哲学 Never mind blocks!!

17、日本の音楽シーンについての率直な意見 音楽=商品になってきているし、時流に乗っただけのバンドが多いと思う。

18、メッセージ 何か迷っている人、悩んでいる人がいたらライブに来てくれ!!俺たちのライブで吹き飛ばしてやるぜ!


Ba.ANI

1、誕生日 5月9日

2、血液型 O型

3、出身地 愛知(瀬戸)



4、アーティストとしての略歴 17歳〜高校の同級生とコピーバンド(パンテラ、ガーリックボーイズ、LUNA SEAなど)、FRENZY(2001年〜)

5、初めて買ったCD 田村英理子のアルバム

6、初めて観たライブ 友達のライブ

7、音楽的影響/背景 高校の同級生がベーシストでかっこいいと思い始める。

8、最近お気に入りのアーティスト 特に無し

9、音楽的姿勢を語ってくれる3枚のCD わかりません

10、音楽以外の趣味 教えません

11、人生において最も大切な物 お金とやる気

12、子供の頃憧れた物 大工さん

13、現在の憧れの対象 わかりません

14、一年後どうなっていたいか 頑張っていると思う

15、アーティストとしての究極の夢 わかりません

16、人生哲学 ぽっちゃり系

17、日本の音楽シーンについての率直な意見 特に無し

18、メッセージ ライブに来てください


Profile


 
inserted by FC2 system