ホームページ タイトル
本文へジャンプ
This is Frenzy!!


more loud more dengalus more ROCK…フレンジーの音。ロックというジャンルだけが持つ熱を自分 達らしいスタイルで吐き出す…ヘヴィメタル、ラウド、グランジ、ヒップホップ、インダストリアル…それぞれが持つ過激な部分を取り入れ、それを日本人ら しいメロディで料理する。そんな音☆ インターネットが発達し、好きな曲だけをダウンロードできたり、ライブもダウ ンロードできる時代である。でも俺は思う…ライブのほんとの熱やアーティスト が音質にこだわりまくってCDにぶち込んだ情熱が何パーセントくらいリスナー に伝わってるのか?俺らはやっぱりライブにこだわりたい!確かに打ち込みを使っ て生のダイナミクスとは違うかもしれない…でも俺らは前例のないものをやりた い!常識や既成概念をひっくり返すようなものを作りたい!そんな気持ちで望んで いる。だからライブに足を運んでほしい。だってライブにはパソコンの画面を見 てるだけでは伝わらないくらい恐ろしいほどの情報量や熱が詰まってるから。 …もしあなたが日常で縛り付けられてるものがあるならライブに来て我を忘れて 、すべて燃やし尽くして欲しい!新し自分を見つけて欲しい!迷ってる人や苦しん でいる人…そんな人達を開放してあげられるようなライブをしたいっていう気持 ちもあるし、俺ら自身も自分の殻を破るような凄まじいライブをしたいと思う… もし俺らのメッセージに共感してくれる奴がいたら…そんな同じ志を持った同志 達と素晴らしくリアルな世界、熱を共有できる空間、誰も見た事ないシーンを作 りたいと思っている! そして、こんなつまんない時代俺達が終わらせる… 大袈裟なことなんかじゃない 、やれるはず…やらなければ…







 
inserted by FC2 system